ANDANTE

幸せな毎日のために by K&K

スマホ決済アプリ オリガミPay編

本日はスマホ決済アプリの連載3日目です。

オリガミPayの紹介になります。

f:id:babyron16:20190613210749p:image

先に紹介した、

PayPayやLINE Payに比べると知名度はかなり落ちるかなと思います。

PayPayの紹介はこちら👇

https://babyron16.hatenablog.com/entry/2019/06/11/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA_PayPay%E7%B7%A8

 

LINE Payの紹介はこちら👇

https://babyron16.hatenablog.com/entry/2019/06/12/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA_LINE_Pay%E7%B7%A8

 

しかし、オリガミPayにも独自の特徴があり、もしかするとこのスマホ決済アプリが1番好き❣️って方も出てくるかもしれません。

それではいってみましょう✨

 

①その場で割引

その場で割引される、これが他のスマホ決済アプリにはない、オリガミPayならではの特徴です!

f:id:babyron16:20190613203832j:image

これを見てください。

これはオリガミPayがプレミアムフライデーのキャンペーンで20%OFFキャンペーンを実施した時の明細です。

どうでしょう?

その場で現金値引きをしてくれているのが分かると思います。

他のスマホ決済アプリは、後日ポイントとしてキャッシュバックされますが、オリガミPayは”その場”です。

これは嬉しいですね!

f:id:babyron16:20190613204221j:image

現在はその場で3%キャッシュバック中です!

 

②クーポンが便利

LINE Payにもクーポンは有りましたが、このオリガミPayにもクーポンが存在します。

そして、このクーポン定期的に配信され、ちょっとした買い物には便利です。

例えば、先程も紹介したプレミアムフライデーには20%OFFクーポンがもらえます。

f:id:babyron16:20190613205343j:image

また、その他にも

f:id:babyron16:20190613205436j:image

はい。これ見てください。

けち臭いです💨笑

200円OFFクーポンがもらえたため使用してみました。

使用条件は210円以上と、とてもゆるゆるです。

クーポンが配信されたらちょっと使用するって使い方がおススメです✌️

 

③決算明細書がメールで届く

会計が終了すると、決算明細書がメールで届きます。これもオリガミPayの特徴の1つです。

f:id:babyron16:20190613210304j:image

先程200円OFFクーポン使用時の明細書

がメールで届きました。

管理する際はとても便利です。

 

さて、今日はオリガミPayを紹介致しました。

PayPayやLINE Payと違った特徴を持っていて、先の2つのスマホ決済アプリでは手が届かない、かゆいところにマッチしてくれている感じです☺️

 

PayPayやLINE Payのサブとして入れておくと、スーパーサブのような渋い働きをしてくれるアプリです。

是非ダウンロードしてみてください。