ANDANTE

幸せな毎日のために by K&K

継続する事の大切さ

どうも。ゆとりです。

 

継続することの大変さ。

そして、その難しさは誰もが共感してくれるのではないでしょうか。

 

今年こそやると決めた、

ダイエット、英会話、ランニング、筋トレ、早起き、あれやこれや、それやこれや。です。

f:id:babyron16:20190621230058j:image

続いていますか?

 

そうですよね?

続いていないですよね?

知っていました。分かっていました。

 

その原因は何なのか。

自分に甘いから。

ですよね?

 

みーんなそんな事は分かっています。

しかし、出来ないのです。

f:id:babyron16:20190621230131p:image

やらなくても大きな害はないからです。

むしろそんな苦痛よりも楽しい事は身の回りに溢れています。

誘惑はたくさんあります。

 

さらに、そんな誘惑に負けている自分を認めたくなくて、

仕事が忙しい、時間がない、飲みに誘われたから仕方ない、あれのせいで、これのせいで、云々かんぬんと。

外的要因のせいにして自分をごまかしています。

 

そんなんでいいのでしょうか?

 

思い出してみて下さい。

 

貴方のなりたかった自分はそんなやつですか?

もっともっと輝いている自分を想像して、夢や目標を立てましたよね?

 

思い出してみて下さい。

あの想像の中でキラキラしていた自分を。

f:id:babyron16:20190621230303j:image

さぁ、やりましょう!!

やらなくていいと思った時こそやりましょう!!

それが明日の自分への大きな投資になって、さらにその未来の自分をキラキラさせてくれます。

 

継続する事は大切です!

 

って自分に言い聞かせるように書きました。

もう。巨大なブーメランです。

ごめんなさい。

f:id:babyron16:20190621230357j:image

仕事忙しくて、時間なくて、絶対に毎日更新するって決めていたのに、

あの頃想像した自分はもっと輝いていました。

これで許してください。👇

f:id:babyron16:20190621225810j:image

 

また明日から、ちゃんと書きます。